3連休★Happy? OR UnHappy?

みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?? 僕はバイトです。 しかも先週の球技大会で、恥ずかしくも、車椅子で運ばれてしまい最悪です・・。腰の激痛を痛み止めで耐えながら、フロントにでています。

 でも、僕には支えてくれる友達がいます。 親友のキョウタロウw っこいつには、色々お世話になってます。  バイト先も同じなので、アイツに負担をかけないように、一生懸命働いてきますw 
  

アナタの心の支えは何ですか?
 ヒトは、何か支えられるものが無いと、ダメな人間になってしまうんじゃないかと思います。
例えば、愛するヒト。・・・愛するヒトに支えられて、今を生きるなんて、最上級の幸せでわないですか?
 
でも、ヒトには感情というのがあります。些細なことで言い合いになったり、喧嘩したりするのもヒトとして、生きていくうえで避けては通れません。 

           

            どれだけ、アナタを理解できるか分からない・・・。
            アナタもボクのことが解らない・・。
            でも、アナタのコトが愛しくてたまらない・・・。
            スキだからこそ・・・アナタには触れてはいけないと知っていても。
            ボクはアナタに必要とされていなくても・・・。
            アナタの傍に居させてほしい・・・。
            いくらアナタに突き放されても・・・。
            ボクの気持ちは変わらない・・。。
            『スキ』という言葉に偽りは不必要(いらず)。
            信じてくれなくてもいい・・・。
            言葉が通じないなら、行動で示すしかないよね・・。
            いつか願いがかなうとしたら・・・。
            アナタノ ソバニ イサセテホシイ・・・。
            だから・・・ボクは・・・アナタが好きだ・・・。

支えたり、支えられて生きている。心を支えてくれる物こそが、自分にとって一番身近だったりするんですよねΣ(゜益†)            

なんとw我が野球部は43年ぶりの?勝利らしいですw!!やったじゃんw このまま甲子園に連れてって★(死